kingのブログ

難病あり、俺様旦那あり、可愛い子供達2人、わんこ1匹、フルタイムで働く主婦です。

初めてましてからのよろしく。

毎日忙しい主婦はたくさんいますよね

毎日ご飯何作ろうって悩む主婦も

毎日毎日僕らは鉄板の〜って歌いたくなる😆


仕事をかえたばかりで疲れも倍ですが、稼がきゃ食って行けない!

働かなきゃ何も買えない!

稼ぎは殆ど犬と子供達に消えて行きまーす😭

食べ盛りの子供達の食費も凄いしな🐽


かぁーちゃん頑張るしかないのです。


あれ?父ちゃんは?

父ちゃんも頑張ってる😊

忙しい〜忙しい〜疲れがとれね〜

はーっ、ため息。

俺、二キロ痩せたわ。精神的肉体的ストレスで。マジ疲れがとれねー😅


あはははっ。

いつも聞いてるー。何キロ太ってからの二キロ痩せなの?笑えるわ😆

私も疲れが…でも、痩せない💦

いいの、いいの。もしもの時のために蓄えてるのよ😂


明日が終わればお休みだー❤️

雨らしいけどね〜☔️


今日の夕飯はうどん。炊き込みご飯

卵豆腐。終わり!炭水化物と炭水化物

でもね、男の子いると炭水化物大切なの。体を作るからたくさん食べさせないとね運動してる子はドンドン痩せて行くの。それを私も食べてるからドンドン蓄えてるの😂


もしもの時は蓄えから燃焼して生き延びるから🙋