kingのブログ

難病あり、俺様旦那あり、可愛い子供達2人、わんこ1匹、フルタイムで働く主婦です。

働く母ちゃん皆んなお疲れ様

週末ですよ〜🤗

花金ですよ〜🤗

主婦に花金ってありますか?

えーっと…今の所私にはありません😢


お腹をすかせた子供達にせっせとご飯作り、お風呂の用意、洗濯物取り込み、洗い物…。

おまけのわんこの散歩💕

18時に帰ってきて寝るまでの何時間で終わらせてるのよ?

凄くなーい?👏🏻👏🏻👏🏻

まー、ちょこちょこ。あちこち。手抜きしますけどーしまくりですけどもー

疲れて帰って来ても子供達の為、わんこの為動けちゃう母ちゃんはマジ最強💪🏻

働く同じ母ちゃんで、もっと働いてる人もいますよね。

誰にも頼らず家族だけで役割分担してたりしてる方もいっぱい。

皆んな、最強なんだ!誇りをもち、腹と胸を張って最強の女です🙋と言おう

腹は出てる人だけね😊


あれ?また父ちゃんは?


んー。父ちゃん頑張ってると思うよ

家族の為に働いてるし、家族の為にパチンコ行くし、家族の為に飲みに行くし…家族の為に車運転してくれるし。

頑張る父ちゃん脱線してしまうけど頑張ってる。


だから父ちゃんだけ花金があるらしいよ。


我が家の父ちゃんが仰るには、

「所詮サラリーマンどんなに働いてノルマ達成しても他の奴の業績悪けりゃ俺の給料には反映されないだ。副業して稼ぐしかないんだよ。金で金を産むんだ」

金で金を産む…パチンコね


そして、疲れてる父ちゃんは1人になりたいといってパチンコ行く。


儲けてるのか負けてるのか知らないけど適度に息抜きして来いと送り出す


なんだかんだ言った事もあったけど

俺様旦那なのでうるさくて…

じゃーパチンコでもなんでも行って家に居ない方が楽だと分かりましたよ😊


花金か〜💕


そうね、アイスを食べる🐽

箱売りの安いのじゃなくて、ピノとか食べちゃう💕

母ちゃんにはピノも贅沢よ😆


可愛い可愛いワンコを撫でくり回しながらアイス食べる😍


明日は土曜日ですが、子供が部活の為、早起きの弁当だ。5時起きでーす😱


朝の5時…父ちゃんイビキかいて寝てるんですよ笑 朝にイビキって絶対鼻悪い😆でも大人なのでほっときまーす😑