kingのブログ

難病あり、俺様旦那あり、可愛い子供達2人、わんこ1匹、フルタイムで働く主婦です。

雨が嫌いな母ちゃん

台風台風💨☔️


ワンコ〜お散歩出来ないね

つまらないね

寝てばかりになっちゃうね

疲れないから夜になるとブリッツ始まるね🐶


買い物も簡単に済ませないと重いのぶら下げて傘さして歩くのしんどいし


洗濯物部屋干し乾かないし


家に長くいるのが…しんどい


母ちゃん、長く家にいるのがしんどいの

イヤなの〜

でもね、車運転出来ないの〜

父ちゃん仕事なの〜


雨の中出かけるのって憂鬱で、心が全くウキウキしない


あー、母ちゃん雨に負けてる

雨だと母ちゃん力出ないし元気ない


晴れたら元気100倍母ちゃんマン


家に長くいるからお菓子が進む進む

太る太る😂


季節限定のお菓子に弱い

サツマイモ系美味しいですよね〜😍


母ちゃんの好きな事…


波の音と波打際の動画をYouTubeで見ながら眠くなった時に寝る事


これが癒されるのよ💕

お金ないから沖縄とか行かれないし

動画見て行った気分味わうの😊


安上がり❤️