kingのブログ

難病あり、俺様旦那あり、可愛い子供達2人、わんこ1匹、フルタイムで働く主婦です。

明日からスーパーウーマン

あーあ、連休終わってしもーた💦


連休お出かけ、旅行された方もいるでしょう😊台風の影響大丈夫でしたか?


知り合いは沖縄にアムロちゃんのライブ見に行きました。

近所の家族はスーパー銭湯ですって😊


我が家は…我が家は…

イトーヨーカ堂😑

近所のスーパー😑

あっ、ワンコの為にドッグラン行った行った〜🐶


あーたくさんお出かけしたな〜

今日なんて明日からの食材だけで5千円近く買い物したもんな〜

食べ盛りがいると食費が飛ぶね🐽

嬉しい悲鳴と思えと私の両親は言う

そうよね、大きくなろうとしてるんだから頑張ってご飯作るよ❤️


明日からまた仕事だ💪🏻


母ちゃん月の物の前で体調不安定だけど、命の母があるから大丈夫と自分に言い聞かせて過ごしてる😅


歳だわね〜😱


明日も早いよ!


辛い時を何とか乗り越えた時

辛いのが重なったのに何とか乗り越えた時

私…スーパーウーマン😎


私スーパーウーマン🙋


若くないけど笑